『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ブログのタイトルを変更しました!

こんにちはamiです。

 

 

今年の目標の第一歩、

 

 

『ブログの幅を広げていくこと』

 

 

 

 

その先駆けとして、ブログのタイトルを変更しました!

 

 

 

今までは、沖縄在住ということはさりげなく?程度にブログを更新してきました。

 

 

 

しかし、今後は逆に

 

 

「沖縄在住です!」

 

 

ということを全面的にアピールしていこうという思いがあり、

ブログのタイトルにも入れることにしました。

 

 

 

タイトルを新たに、

 

これからは?

 

精力的にブログ活動をしていけたらと考えております。

 

 

 

そんなamiを今後とも、宜しくお願い致しますv(。・ω・。)ィェィ♪