『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ついに届きました~!!!

注文してから、かれこれ約2ヶ月。

予定より1週間早くリングショップM’sさんからお電話があり。。。
ちょうど父の日でKさんの実家に行く予定だった私達。

「ついでだから、今日取りに行こうか」

という事で、昨日お迎えしてきました~!

やっぱり、本物の輝きは違う♡


まずはこちら、エンゲージリング

 


予想していたよりも真ん中のダイヤが大きくて、透明で・・・
ず~っと見ていても飽きないww





続いてこちら、マリッジリング

 
 
やっぱりKさんは少しツヤ消しされている方が似合っていて、
私は全部ツヤ消しされていない状態の方が好みでした☆

セミオーダーで自分達好みの形にしてもらってよかった♡
と、改めて実感しました!



受け取る際に、サイズを確認するために指輪を一度着けてみたのですが・・・

私が普通に何も言わずに指輪をとって、自分で着けたものだから。。。

Kさんは「あれ?着けてって言わないの?」というような、
ちょっと寂しそうな顔をしていましたw

しかし私はと言えば、
「さすがにこの場でそういうのは恥ずかし過ぎる(≧≦)」
という思い。。。


だから、お決まりのつけてもらうセレモニーは
帰りの車の中で、2人でゆっくり行いました♡
もちろん、Kさんにお決まりの言葉も添えてもらって(*^^*)w


おかげで昨日から、
何度もニヤニヤしながら、マリッジリングちゃんを着けています♪