『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

久米島バカンス☆

10月10日から

1泊2日で、久米島旅行に行きました♪(*^□^*)

12時半に那覇空港で待ち合わせ。

いざ、ガールズ4人のマイペース旅行の始まりです(*´∀`*)(笑)

荷物を預けて、少しお腹が空いたという事で、空港内の『グルメ』という軽食屋さんで少しお腹を満たし。

さて、搭乗しようかと中に入り。

まずは飛行機に乗る前に、トイレへ…

と、4人でお手洗いに入るとプチ行列★

そしてトイレに入っていると、

久米島行きの便へご搭乗のお客様、最終案内を行っております。お急ぎご搭乗お願いいたします。』

のアナウンスが。

『急げ~!』

と、飛行機に乗ると。

私達以外はもう皆バッチリ席に着いて、若干気まずい状況(苦笑)

まぁでも、ちっちゃい事は気にしない~(笑)

とりあえず、13時25分発、久米島行き211便にて無事に出発ッ!\(^O^)/

…ちょっと眠気が…

と思ったら、早くも着陸態勢~

本当、あっという間に久米島に降り立ってしまいました★

今日のami-SBCA0120.jpg