
amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

ブログのタイトルを変更しました!

ブログについて

こんにちはamiです。

 

 

今年の目標の第一歩、

 

 

『ブログの幅を広げていくこと』

 

 

 

 

その先駆けとして、ブログのタイトルを変更しました!

 

 

 

今までは、沖縄在住ということはさりげなく?程度にブログを更新してきました。

 

 

 

しかし、今後は逆に

 

 

「沖縄在住です!」

 

 

ということを全面的にアピールしていこうという思いがあり、

ブログのタイトルにも入れることにしました。

 

 

 

タイトルを新たに、

 

これからは?

 

精力的にブログ活動をしていけたらと考えております。

 

 

 

そんなamiを今後とも、宜しくお願い致しますv(。・ω・。)ィェィ♪

広告を非表示にする