『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

25w1d『怖い夢』((((;゚Д゚)))))))

週末3連休から~昨日まで、久々に連日お出かけしました!

おかげで今日は、お疲れモード
朝、主人をお見送りする為に起きた時には…

*若干の喉の痛み

*耳の不調(疲れた時に、水が入っているような症状になります)

この2つの症状がありました。

「やっぱり連日でお出かけだったから、疲れが溜まっているなぁ~(>_<)今日は1日ダラダラゆっくりしよう」

と心に決め

主人を送り出した後、すぐにベッドへ

即、爆睡でした


そこで見た夢

怖すぎました

目が覚めた時、本気で自分が泣いているのではないかと思う程




内容は…

*性別について



まだかまだかと、ベビちゃんの性別を待っているものの
毎回の健診で、横向きのままで隠して見せてくれない為、分からないままで時を過ごしています。

主人も相当楽しみにしているようで、今週の金曜日に行く予定の健診に

「午前中、仕事のお休みを取って一緒に行く!!

と言ってきたので、驚きでした目


そんな中、
夢で健診に行っていました。

そして、そこで告げられる性別は…




つまり、性別に障害があるという事を告げられたのです。

それを知った私は、ショックでパニックになり、

主人は家を出て行く…


という内容でした。


夢から覚めてすぐ、お腹のベビちゃんに


「お母さんは、性別が分からなくて不安になっているよ~(>_<)だから、今週の金曜日の健診では、性別教えてねぇ~」


と声をかけ、心を落ち着かせました。


その他にも夢を見た記憶ですが…

内容は覚えておらず、ただ怖い夢というか嫌な夢だった事は覚えています


良くない夢を連続で見る。


本当に今日は疲れていたんだなぁ~と思いました



そんな中、今日のたまひよを見ると…

{75DDF017-C76B-4BD2-BB69-E301E06268E8:01}



!!!!!!

結構、この時期って怖い夢を見る人って多いんだ目

と思って、なんだか気持ちが楽になりましたニコニコ