『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

久々ご飯*いつものカレー屋さん♪ラジャー

『食べ*ブロ』


連続更新中音譜

まぁ、日付は備忘録のために、行った日にしていますが…


かれこれ、4・5年前に一緒に働いていた先輩方とご飯してきましたニコニコ

場所は、当時からのお気に入りのカレー屋さん




散々、迷ったあげくに今回注文したのは

{52339FCC-B285-4EED-899B-285615032A12:01}

バターチキンカレー


奥に見えるのは、チキンマサラ

実はこのチキンマサラと悩んでいました!

結果、バターチキンカレーをchoiceして正解音譜

トマトの酸味が効いていて、

妊娠してからトマトの酸味が大好きな私にぴったりでした


そして、これまた妊娠とともに肉大好きになっているamiにぴったり音譜

写真では分からないけど、実はカレーの中にチキンが沢山入っているんです

こちらにも満足しつつ、いただきました!!


今回、辛さはふつうにしたけど、次行った時は1つ上の中辛に挑戦してみるのもいいかもと思いました!

久々にラジャーに行ったけど、相変わらず美味しかったです

ナンが出来立てで、最高でした

今度は主人も連れて行きたいな