『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

女子会(主婦会)ランチ*リベルタ・テラッツァ

久々の


『食べ*ブロ』

更新です音譜



週末(日曜日)、試験を午前中で終了し、疲労感と半端ない解放感を抱えて、雨が降ったり止んだりする不安定な天気の中で…

女子会(主婦会)ランチラブラブ

をしてきましたニコニコ


場所は、「洋食を食べたい」という要望に合わせて



私が選んだのは

{5106A2C7-192B-4946-BB9A-0119264E155C:01}

完熟トマトのパスタ



妊娠してから、トマト大好きです

トマトの酸味が最高

チーズもたっぷりかかってて、とっても美味しかったです