『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ドレス*レポ* CD vol.6

はい! いよいよ、放置していたドレス*レポ*最終章になりました~パチパチ ぱちぱち
うん。今日のami頑張ったぞ~ガッツ 家事の合間に、よくぞここまで更新できた投げKISS

さてさて、最終章もいつも通り、長くなりそうな予感ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですきゃー

※お読みになる前の諸注意ビックリ!!!☆
1、アメンバー限定ではありますが、顔は隠させていただきます。
2、お見苦しい点が多々あるかと思います。
  ご覧になる方は覚悟の上で宜しくお願い致します。
3、お見苦しい点に関しては、自分自身でも重々承知しておりますので、
  どうぞ暖かい目で見て頂きます様、宜しくお願い致します。

※ちなみに、写真の修整をしていて実感したのですが、WDよりCDの方がヒドイううっ... ので、読まれる方もそのお心づもりで宜しくお願い致します。
(なんせ、サイズの合わないドレスも無理に試着したので・・・orzおかげで、WDよりも試着の数が増えています苦笑  )

CD vol.1矢印 こちら
CD vol.2矢印 こちら
CD vol.3矢印 こちら
CD vol.4矢印 こちら
CD vol.5矢印 こちら

最終章のCDレポは、まさかのこの色カラードレス(オレンジ)

10 
 

パープルのドレスです!!!!!
ゴールドの刺繍がゴージャスで可愛いですよね♡
個人的には、胸元の刺繍が好きですニコ

この日も同行してくれていたami母

ハイビスカス 「いいんじゃないにこ

と言いながらも、

ハイビスカス 「胸元のお花って、取り外しできなのはてな

と聞いてきました∑!!

どうやら、ami母は胸元に何か付いているのがイヤな様子。

ちなみに私は、このブログでは話していませんでしたが、CDのグローブがイヤです。

手の色が、赤やらピンクやら、緑やらになっているのが違和感で・・・苦笑

でも、WDのグローブはOKなんですビックリ

そう・・・あの透けている感じがイヤなんです

だからもしかしたら、WDのグローブでも透けている感じだと微妙に思っちゃうかもです。。。
(ちなみに次のCDの試着では、初めてグローブを着けています!

話がそれましたが、パープルのドレス、後姿はこれ↓

 

うん。シンプルなように見えて、やっぱりゴージャスですねおんぷ

ちなみにこのドレス、バービーちゃんだったと思います♡


そして、そして、お次は

1 1 (ついに番号もこんな感じに。。。)
 

またしても、香里奈ドレス~↑☆

ここまで来ても、まだめげなかった私かお

しかもこれ↓
 


本当に、サイズぎりぎりだったけど・・・

着れたんです↑☆

めげなくて良かった~ハート

しかも、ami母にも好評!!

ハイビスカス 「このドレスもキラキラしてて、いいじゃんビックリ もう、お母さんも分からなくなってきた~汗

と、までw

そりゃあ、そうですよね!
あんなに9 のピンクドレスをゴリ押ししてたんですからw

しかもドレス担当のYさんから、この店舗のお姉さんにまで話が回っていたらしく、

女の子3 「お母様が、すごく気に入ってらしたんですってね~にこ


って、言われたしw


話がまたもや、それてしまいましたが…

念願の香里奈ドレスキラキラ

ずっと、着たかったものが着てたんだし、もう迷いなくこれでしょう!?

なんて思った方、amiの優柔不断を甘く見てはいけません!! 金爆「爆」

そう、この香里奈ドレスにも迷いがあるんです!

確かに、キラキラしてて可愛いんですビックリ

しかし、ちょっとシンプル過ぎる気がして…

店員さんも試着の時に
女の子3 「このドレスは、比較的シンプルで大人っぽいので、WDとの差をつけるために、WDの方を派手めにしてバランスを取られる方が多いですよ~」
と仰っていました!

そう、そこなんですよ~悩みどころは。
(だってWDの方向性は決まっているし、このドレスに合わせて変えられない。。。)

しかも、黒とピンクという好きな色の組み合わせではあるけど、最初のCD合わせの時にKさんに思いっきり

四葉 「黒はない」

言われちゃったし…

ちなみに、帰宅してKさんに写真を見てもらいました!

するとやはり、パープルのドレスを支持

四葉 「黒のドレスは写真で見ると、全然キラキラしているように見えないよ!?

と言われてしまいました↓↓


あ~悩む汗

やっぱり、どれも

「これだ~ビックリ どうしてもこれが着たいビックリ

と思うドレスではないのでありました苦笑

「ビビビッハート

みたいなものを求めているからいけないのでしょうか?


CD選び、まだまだ渦の中です。。。



PS:
この試着の時、隣で細くて可愛い花嫁さんが旦那様と試着をしていました。
それを、私が着替えている間に図々しく見に行っていたami母。
しかも、「おばさんも見てみよう!」と声をかけて ガーン (恥ずかし過ぎる・・・)
「ちょっと 」と思い、ちらりとその花嫁さんの着ているCDを見ると…
なんと、私がカタログで見て
「これ着たいんですけど…」と言っていたドレスではありませんかえ゛!

すると店員さんが
女の子3 「ごめんなさい。あのドレス、他の店舗に行ったと思っていたら、帰ってきていました! 私も今見ました!! …でもあのドレス、5号なんです」

聞いた瞬間、
私も母も
「無理~えー
と、なりました。。。
普通のドレスでさえ、入らないものもあるのに・・・細身のドレスなんて、痩せても無理ガーン

で、でも
あのドレス、可愛かったなぁ~ハート②

母に言わせれば
ハイビスカス 「お母さんは、あんまりだった」
だそうですが・・・

せめて、着てみたかったなぁ~
そしたら、未練なくあきらめられたかも。。。

なんて、できもしない事を思うくらい、迷走中のamiなのでした苦笑