『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

映画☆2本

 
陽が沈むと、だんだんと肌寒さを感じる季節になってきていますね。
 
私は、季節で今の時期(秋)が1番好きです☆
 
 
 
【食欲の秋】
 
【スポーツの秋】
 
【芸術の秋】
 
 
そして
 
☆My Birthday☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、秋分の日
 
『食べて祈って恋をして』を見てきましたamilog ~徒然なるまま日記~-20100118024221.gif
 
 
見終わった後、
 
「もう1回観たいamilog ~徒然なるまま日記~-DIMG0796.gif
 
と言ってしまう程、私としては満足な作品でしたamilog ~徒然なるまま日記~-kao_waai.gif
 
 
 
 
 
そして、昨日
 
海猿3』を3Dで見てきましたamilog ~徒然なるまま日記~-moco009.gif
 
 
個人的には、3Dの良さがあまり分かりません。
 
トイ・ストーリー3』も3Dで観ましたが、あまり実感なく。今回もそんな感じだったので…
 
多分、しばらくは3Dは見ないだろうなぁamilog ~徒然なるまま日記~-emojiD_01_029.gif
 
 
まぁでも、『海猿3』自体は面白かったので、満足ですamilog ~徒然なるまま日記~-0016.gif
 
 
 
 
 
次は
 
 
を観たいなぁ~amilog ~徒然なるまま日記~-ファイル0095.gif
 
 
 
あ〓
 
30日までならタダで見れるから
『13人の刺客』
 
でもいいかもamilog ~徒然なるまま日記~-maga_0805_004_1.gif
 
 
 
もう少し後なら、
 
 
『SP』
 
観たいamilog ~徒然なるまま日記~-M_06_30_10_13008853.gif