『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

第4回『あたらか飲み会』

先週の金曜日に、泡盛試飲会をして来ましたビックリマーク

今回の収穫はこちらダウンダウンダウン

今日のami-SBCA0001.jpg

いやいや、他にも色々収穫はあったんだけどね。

なんせ、酔っぱらいですから(笑)

とりあえず、酔う前に撮った写真で許してください

ちなみに、このお酒『琉球』は、沖縄で1番古い酒造で造られた泡盛だそうな

週末、1日の日曜日は従姉妹ちゃんの運動会でした

この従姉妹ちゃんは、今年で小学校はぉしまいなのね。

だから、競技はお馴染み

『組体操』

しかし、午前中の雨で運動場は完璧ぐちゃぐちゃの状態。

こんなんで、できるのか

と、心配していると放送が。

「午前中の全日程を行い、終了致します」

という事で、6年生の子ども達は、泥まみれ決定

大変だけど、楽しさも倍

思い出に残る運動会になったね

今日のami-SBCA0008.jpg

今日のami-SBCA0009.jpg

ちなみに明日は、私が働いている職場の運動会です。

小学校より上手に、成功する事を祈ってますドキドキ