『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

爬龍橋>>カフェへ☆

古波蔵にある『爬龍橋』
橋の中間地点にこんなのがありました。

今日のami-200911072309000.jpg


なんだか素敵☆


と思って、駅伝大会終了後にパシャリしました\(^O^)/





今日は地区駅伝大会でした。
子ども達が頑張って走る姿。
輝いていました。


男の子なんて、皆イケメンに見えました(≧ω≦)










その後。

職場の同僚とご飯を食べ、喋り足りなかったので、与儀付近にあるカフェへ☆




今日のami-SBCA0025.jpg



カフェに入った瞬間、Coffeeの美味しそうな香り。


お店は2階まであって、かなりいい感じ。


そこで軽く3・4時間はお喋りしちゃいました(笑)



ちなみに、こんなドリンクを飲みました




今日のami-SBCA0023.jpg



見た目通りの美味しさでした(*´∀`*)





その後、さらに大戸屋で夕飯まで食べて。



かなりお喋り大好き☆

かしまし娘達でした(笑)