『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

海でお散歩中のワンちゃん

今日のami-SBCA0102.jpg
ランチ後、もう1人帰沖する友達を空港まで迎えに行き。

軽くドライブしつつ、

海へ

やってきました!

『あがりてぃーだ公園』

するとそこには、散歩しながら海水浴を楽しんでいるワンコがいました。

とても人なつっこいワンコで、私達の所に駆け寄ってきて、足をペロリ。

した後、ブルブル~

おかげで私達の足は海水まみれ。

潮っぽくなっちゃいました(笑)