『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

約7年ぶりの再会

今日のami-SBCA0099.jpg
昨日、高校卒業後から一度も会っていなかった友達と再会しました★

やっぱり、友達っていいね♪

約7年ぶりの再会でも、何も変わらず、あの頃と同じように楽しくお喋りができるんだもん(*´∀`*)

とりあえず、再会は

新都心にある

『Cafe Levent』

にてランチからスタート☆

写真は、私が食べた

『Levent風ロコモコ丼』

サイコロステーキが柔らかくって、最高でした!(≧▼≦)