『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

25w5d 出産まであと100日

ついに、あと100日です。

なんだか、と~っても早い気がします。

結婚式の準備の時もカウントダウンしていましたが…

100日切ったあたりから、とても早いペースで過ぎた記憶



きっと、これから生まれるまでの日々も本当あっという間なんだろうなぁ~



なんて、

嬉しい気持ちと

なんだか焦る?気持ちの

間にいます。





でも、少しずつベビちゃんを迎える気持ちを

不安



楽しみ


へ変えていけるように、育児本などを読みつつ、心の準備をしていきたいと思います


{CF8EA5F6-08FB-43BF-A161-78FACC20B76B:01}