『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*アナと雪の女王*感想編

ついに観てきました!!

{C59F3CB6-50D8-4057-80D9-36290A0C7DC2:01}

と~っても面白かったラブラブ!

勇気を出して、初☆1人映画デビューして良かったラブラブ

オラフ、最高にひひ
{F6BFECF7-B9FF-4F58-9328-E120A0FC31D7:01}

雪の結晶雪の結晶めっちゃ綺麗だった~ラブラブ

{157523E6-45E4-42F4-A8EA-D9FCEF214D12:01}

それから、エルサの髪型も可愛いかったラブラブちなみにコレ右下矢印

{5572EBAB-D6CE-489D-A3EF-9A5AE177B2F7:01}

三つ編みで横に流しているのも可愛いけど、まとめた髪型可愛いラブラブ

「WDの時に、この髪型にティアラ着けたかったなぁ~ラブラブ

って思っちゃいました音譜

まだ観に行っていない方。
オススメします!!
特に女子ビックリマーク(笑)

内容については、ネタバレになったらつまらないかと思いますので、言いませんが…
おとぎ話系とか、プリンセスの話が好きな方は絶対観に行くべき!!
あ、そういう人はもう観てるか(笑)

ちなみに、後ろに座っていたカップルの男性の方が見終わった後に
「心が洗われたな」
と彼女さんの方に話していました音譜
だから、男性にもオススメできるかも!?
心を洗いたい男性は是非にひひ

ps:
これから、1人映画率が増えそうな予感にひひ
次は、アンジェリーナ・ジョリー主演の「眠れる森の美女」のリメイク版?が気になるなぁ~音譜