『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ドレス*レポ* CD vol.2

はい!
2つ目の記事です↑☆
こんな記事でも楽しく読んでくださる事がいることを信じて、更新して行きたいと思います!!ちゅん
(自虐ネタな記事ですが・・・)

※お読みになる前の諸注意ビックリ!!!☆
1、アメンバー限定ではありますが、顔は隠させていただきます。
2、お見苦しい点が多々あるかと思います。
  ご覧になる方は覚悟の上で宜しくお願い致します。
3、お見苦しい点に関しては、自分自身でも重々承知しておりますので、
  どうぞ暖かい目で見て頂きます様、宜しくお願い致します。

※ちなみに、写真の修整をしていて実感したのですが、WDよりCDの方がヒドイううっ... ので、読まれる方もそのお心づもりで宜しくお願い致します。
(なんせ、サイズの合わないドレスも無理に試着したので・・・orzおかげで、WDよりも試着の数が増えています苦笑  )

ドレス*レポ* CD vol.1 矢印 こちら

今回は、前回から学んだ事を生かして…
友人や親せきに言われる「amiに似合いそう」という色に絞って試着しましたおんぷ

さっそくこれ↓

4 
 

そう!!
「真っ赤なドレス」です赤いドレス

しかもフリフリ~きゃー

後ろ姿も
 

フリフリきゃー
なんか、超乙女な感じのドレスでしたビックリ

このドレス、小物でヘッドドレスがついているんですが…
よく見ると、可愛らしい小箱が∑!!
細かい所までこだわっているドレスでした~ニコ


続いてはこれ↓

5 
 

先程の赤より、少し落ちついて「紫がかった赤」のドレス赤いドレス

薔薇 「なんかさっきのドレスより、こっちの方が落ち着く」
と、私。

すると、この時同行してくれていた友人Yちゃんと、店員さんも声を揃えて

「うん! こっちの方がamiらしいニコ

と、言ってくれました↑☆


後ろ姿はこれ↓

 

先程の物よりシンプルですが、こちらはこちらで、リボンがあったりして可愛いですよねおんぷ



そして、家に帰ってKさんに2つのドレスの写真を見せると…

四葉 「真っ赤はさすがにな~><; だから、コレ赤いドレス

と、消去法的な感じで2着目のドレスを支持したのでありました苦笑

なんか、Kさんは基本的にシンプルな方が好きらしい!!ちゅん