『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*恋愛ニート*

最初の方は見ていなかったけど…

たまたま見た時から、なんかハマって見てましたビックリマーク

そして今日、ついに最終回でしたー!!

りょうさんが、ただっち(田中さん)に逆プロポーズするシーンが良かったキャハハ

『私には、ただっちを幸せにできないと思ってた。でも、人生って幸せな事ばかりじゃない。辛いことや苦しい事の方が多い。ただっちが辛い時や苦しい時に、私が一緒に抱えられたら。私でもただっちを幸せにできるじゃんビックリマークって思ったの』

(ちょっと違うと思うけど…)

このセリフいいと思わないはてなマーク

なんか私も、そう思える人に出会いたいなぁラブラブ

と思いましたラブ

確か、誰かが

『結婚は、成功して一緒に幸せになれるかじゃなくて、ドン底になった時の事を考えて、一緒にいられるか・頑張れるかを見極めてした方が良い』

って言っていたような気がしますぼー

Android携帯からの投稿