『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*カールズ・トーク*

 

先週末の夜amilog ~徒然なるまま日記~-126月ウサギ.gif

 

私の突然のワガママに、ベストフレンドが答えてくれてamilog ~徒然なるまま日記~-moco0001.gif

 

 

遅くから、自宅amilog ~徒然なるまま日記~-cd063662f9d427c1cb861b0f44a1c34e.gifに押し掛けてamilog ~徒然なるまま日記~-get.gif

 

急きょ、ガールズ3人で女子会amilog ~徒然なるまま日記~-30070001.gif開催amilog ~徒然なるまま日記~-decoimage_0009.gif

 

 

かなり盛り上がっちゃいましたamilog ~徒然なるまま日記~-20100118024221.gif

 

 

 

 

 

最近では、この3人が集まると仕事の話の方がもっぱらだったのに…

 

 

前回は何故か、

 

かなりのガールズamilog ~徒然なるまま日記~-Image0410.gifトーク

 

 

 

 

 

 

恋愛amilog ~徒然なるまま日記~-si_i1117.gif結婚amilog ~徒然なるまま日記~-EntryImage005.gif仕事amilog ~徒然なるまま日記~-200902274853.gif

 

 

 

と、これからの自分の事を考え見つめながら、かなり盛り上がりましたぁamilog ~徒然なるまま日記~-moco0001.gif

 

 

 

 

 

 

そこで私が思ったこと

 

 

 

私はamilog ~徒然なるまま日記~-get.gif

 

『27歳までに結婚したい』

 

という理想を掲げています。

 

しかし、どんな人と結婚したいのか、どんな結婚生活をしたいのかという事が、まだまだ想像すらできていない状況。

 

 

 

本当に、この目標(理想)を実現させたいならば、

 

『自分はどんな人と結婚したいのか』

 

『どんな結婚生活を送りたいのか』

 

を明確に想像できていないと、自分にとって理想の結婚相手も、理想の結婚生活も実現しないのではないか、そして理想の相手に出逢っていたとしても選ぶ事ができないのではないかと。。。

 

 

 

そこで、考えてみる事にしました。

 

 

*理想の結婚相手

 

 

*理想の結婚生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

まだまだ明確ではないけれど、少しずつ明確に出来たらなぁ~と思いますamilog ~徒然なるまま日記~-ファイル0095.gif

PS:

「お前、いくつだと思ってるの?!27歳で結婚とか。まずその理想が無謀でしょ」

とかいう批判は受け付けておりません。。

あくまでも、理想は理想。

どんな理想を掲げるかは、自由ですよね