『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

お世話になってます☆

今日のami-200904062357000.jpg
何か、わかりますか~??

猫型ロボット~!

って、それはドラえもんで^ロ^;(笑)

これはですね。

猫型のツボおし君なんです!ヾ(=^▽^=)ノ

今日、足がとても疲れている感じだったので使っていたら。。。

ドコをやっても、若干の痛みが生じます(´Д`)

私の足、かなり循環が悪いみたいです(T_T)どんまい(笑)

とりあえず今日の所はこの辺で(-_-)zz