『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

生誕85日目(2m24d)母子の写真も忘れずに


娘の写真を毎日撮って、

義両親

義姉妹

実母

とLINEグループを作り

共有しています。





グループ名は…その名も



『のんちゃんハートファンクラブ』
親バカ丸出しのネーミングですw


主人がネーミングし、



「のんちゃんファンクラブの会員1号だから照れ



と、毎日デレデレしていますニヤリ




しかし、写真を撮ってUPするのは、もっぱら私グラサン



まぁ、毎日の成長を残す為に写真を撮ろうと決めていたので、全然問題はないのですが…



カメラマンは私なので、


振り返ってみると…




アルバムには


娘の顔写真


or


主人と娘



の写真ばかりで、



私と娘




の写真は、たったの1枚ガーン
(もうすぐ3ヶ月だから、ざっと計算しても90枚以上は写真あるはずなのに…)




そこで、



「たまには私も撮ってウインク



と、私と娘の写真を主人に撮ってもらいましたラブ




その写真を見て、改めて



「この子は、私の娘なんだ~




と、幸せな気持ちになりましたチューラブラブ




これからも時々



私と娘



の写真を主人に撮って貰おうと思いました口笛