『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

カウント*16日~thankyou gift~

本日は、ギリギリ今日の出来事にひひ

(いや、正確に言ったら昨日ですが…)

夕方からKさんの実家に行き、お母さんとKさんと3人でthankyou giftのラッピングをしました~❗️
そして、ほぼ完成ニコニコ

ってか、何故自分達でラッピングしているかというと、実はthankyou giftの中身、お母さんの手作りなんですにひひ

それが今朝「完成したよ~」と連絡があり、ラッピングした後に貼るシールは私が担当していたので、それを持って夕方Kさん宅へ車

3人でやると、大量のthankyou giftもあっと言う間!!
ただ持って帰る時はやっぱり大量あせる
でも、早目に完成して、ひと安心ですニコニコ

お母さん、ありがと~ラブラブ!

ps:今日はエステDAYでした❗️そこでメイクの話になり、特別にメイク&つけまつげしてもらいました音譜
つ~けまつげ、つけまつける音譜
デビューですニコニコ