『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

忘年会シーズン

連続更新は、プレ花嫁Blogとは全く関係なく( ̄∇ ̄+)


先程まで、今年初めての忘年会でした~❗️
なぜ、こんな言い方をするかと言うと、今日からお式まで、毎週末イベント&忘年会です❗️ショック!
恐ろしい。。。ガーン

そして反対に、Kさんの方はというと。。。
Kさんの事があるから、という事も配慮して頂いて、新年会のみの実施になったそうです(^O^)
だから、忘年会なし。

つまり、私だけ毎週末、遊び歩くというw
しかもお式前なのに、行かないという選択肢を持っていない私。
果たして、これで大丈夫なのかはてなマーク

余裕ぶっこいてる?自分が恐ろしいですガーン


まぁとりあえず、体調を崩さないようにと気を付けて、年末を存分に楽しみたいと思います音譜にひひ