読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amilog(あみろぐ)~沖縄在住*子育てママ奮闘記~

元気いっぱいのやんちゃ1歳児(女の子)を子育て中♪ 布おむつ・おむつなし育児、ミニマリスト、ワーキングマザー、様々なことに興味があり、沖縄県在住の人ともっと交流を持ちたい!そんな思いでブログを綴って更新中です⤴︎

第2段*座喜味城跡*

昨日、世界遺産巡り第2段で行ってきましたー!!にひひ

前に1度、座喜味城跡に行った時は激しい雨雨に見回れて、なくなく諦めたのでリベーンジしてきましたーキャッ☆アゲアゲ

行く時は曇りで心配でしたが、今回はなんとか大丈夫でしたチューリップ赤

上に登ったら、こんな感じカメラ

そして…

周りを散策していたら、

JASMINEの香り黄色い花

風が強くて極寒でしたが雪

満喫しましたぁ~投げKISS

Android携帯からの投稿

広告を非表示にする