『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

満喫ランチ



先週末、仲良しフレンズと満喫したお休みを過ごしていました!



*土曜日

お昼からディズニー映画

魔法使いの弟子

を見に行きました☆


…でも、その前に食べたランチがこちら↓↓↓



久々に日本そばを食べて満足でした(*´∇`)




*日曜日

突然の思い付きで、仲良しフレンドのぉ家にお泊まり☆

翌日は、アウトレットモールに行きました!

と言っても、ウィンドーショッピングだけで、本来の目的はお昼ご飯淲


つけ麺を食べて来ました










そして今週末



Cafeランチに行ってきました☆


開南付近にある『和食Cafe』



「日本人で良かったぁ(*´∇`)」


と呟きながら、いい感じにお腹が満たされたのでありました☆