『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

生誕98日目(3m6d)2月ですね。

今日から2月ですね。



うちの娘のんちゃんは


節分の日に、100日を迎えます。



なんだか、本当にあっという間だなぁ~と感じています。



たった100日なんだけど


とても密度の濃い100日で


もっと前から、うちにはのんちゃんがいたような感じがするくらい、今となっては、のんちゃんのいない生活なんて考えられない感じです。



もちろん、時々は疲れて

のんちゃんが生まれる前は、出かけるのも気軽だったなぁ~

疲れた時は自分たちのペースで休んだり、ダラダラしたりも出来たなぁ~

とかを考えて、あの時は楽だった


と思ったりもします。




でも…

『じゃあ、のんちゃんのいなかった時の方が良かったか?あの時に戻りたいか?』


と聞かれれば、即答で


『今の方がいい』


と答える事が出来ます!!



そのくらい、子育てって大変だけど幸せなものですラブ