『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

今日(6月12日)の夕飯

今日のami-SBCA0064.jpg
今日、ラーメンを食べに行ってきました。

小禄にある

『珊(さん)』

というお店です。


見た目は、オシャレなCafeみたいな外観です。

実際はラーメンを中心とした中国料理屋さんで、デザートには杏仁豆腐やマンゴープリンなどがありました。

ラーメンは、塩と醤油の2種類。

今回は塩味のワンタンラーメンを食べました。

さっぱりしてて、美味しかったです☆

さっぱりラーメンが好きな方にはオススメです!b(・∇・●)