『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

1万円の痛手(><;)

携帯電話の機種変更をしました。

 

 

現在、格安SIMを利用しているami。

 

SIMフリーのiPhoneが欲しくて、現在使っているiPhone5cをApple社に下取りに出し、iPhoneSEを購入。

 

その手続きが昨日終了し、

 

「明日、新しい携帯が届く口笛

 

と楽しみにしていた矢先。

 

今朝のニュースでiPhone7の発売を知る。

 

もしや・・・と思って、Appleのホームペーを開くとビックリマーク

 

やっぱり笑い泣き

 

私が購入したiPhoneSEが1万円も値段が下がっていたえーん

 

痛すぎる汗汗汗

 

ネットなどで、9/7あたりに新しいiPhoneが発売される可能性があるって載ってたのに・・・

 

早く機種変更をしたいという気持ちに負けて、急ぎすぎました。

 

「新しい機種が発売されたら私が買う予定の機種が届くのが遅くなりそうだから、早めに注文した方がいい。」

 

なんて考えていたからあせる

 

まさか、1万円も金額が下がるなんて笑い泣き

 

かなり大きい痛手となりました汗

 

主人に話するのが怖いガーン

 

 

あまりにもショックが大きすぎて、ブログに書かずにはいられませんでしたダウン

 

久しぶりの更新で、くだらない内容の記事ですみません○| ̄|_