『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

生誕111日☆3m19d 今日は1日、ゆっくりDAY

昨日の百日☆記念撮影で、お疲れモードDASH!



今日は家で、ゆっくり過ごそうと決めていました!



しかし…

娘が起きた時間は、まさかの4時ゲッソリ


どうやら、とてもお腹がすいていたようで、おっぱいを散々吸っていたので、ミルクも足しました。


すると、その後はスヤスヤモードzzz


2時間弱、朝寝をして


起きたら、おしっこ&うんちうんちをして


おっぱいを飲んだら


また2時間近く寝ていましたzzz



そうですよね~!


私達も疲れたけど…


のんちゃんが1番疲れたよねチュー



今日は1日


沢山寝かせてzzz


沢山おっぱいをあげて


ゆっくり過ごしました照れ