『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

生誕108日☆3m16d 百日☆記念撮影inスタジオアリス

ネットでサクッと予約して、



百日の記念撮影をしに行って参りましたニコニコ





予約時間 11:00

午前中、いつも2~3時間は爆睡する我が娘

しかし、今日に限って寝ない

唯一、行きの車で少々(30分程度)



おかげで、すご~く機嫌が悪いえーん


家では、ほとんど見る事のないギャン泣きえーん


「午後、空いているので、少し寝かせてからまたいらっしゃいますか?


と言われ、再度来店する事に。





そして、午後の時間までの間


ドライブスルーで私達のお昼ご飯を購入し


近くにある義実家へ行き


おっぱい&ミルクの授乳をさせてもらい


お昼も急ぎで食べ


なんとかかんとか、娘を寝かせるぐぅぐぅ



30分~約1時間くらいは寝たから大丈夫かな??


という事で、リベンジ!!



しかし…


相変わらずのギャン泣き状態えーん



結局、本日の記念撮影は断念し



改めて土曜日の午後に出直す事になりました滝汗