『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

まさかの・・・2015年、初更新!(☆O☆!)

amiのブログを見捨てずに読んでくださった皆様、お久しぶりです!

気づいたら、5月も中旬。今年に入って、初めての記事更新です。

無事、生きていましたw


1月~3月…怒涛のような仕事の忙しさで、あっという間に過ぎていました。

そして4月以降…訳あって、またお仕事をお休みしています。

なのに、ブログを更新しないままで約1ヶ月半・・・

理由は二つ

① 仕事を無事に終えた安堵感、仕事からの解放感で何もやる気が起きなかった。

② 体調があまり万全ではなかった。


という流れで、さくっと報告


待望の妊婦さんになりましたぁ~


現在、15w2d(4ヶ月)


最近は芸能人の皆様も、妊娠報道が続いていますね

上戸彩さん

国仲涼子さん

菅野美穂さん

しかもお3人共、秋頃の出産予定

そして、amiも出産予定は秋

ビック&好きな芸能人さん3人と同じ時期に出産って、なんだかとっても嬉しいです

今日までは・・・

やる気が出ない

気分が悪い

頭が痛い

寝ても寝ても睡魔が訪れる

そんな日々でしたが、少しずつ楽になってきています。

それに伴ってか、amiの住む地域は本格的に夏到来の空気で・・・

次は夏バテでブログの更新が滞るのではないか、なんてやる気を起こした早々から心配要素もありますが。

とりあえずの目標は

気軽に毎日更新

という気持ちで続けていけたら、と思います(^^)


これからも、こんな気ままなamiを宜しくお願い致します