『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

実はまだ…

リセットされるまで、頑張って毎日更新したいとか言っておきながら…


先週末はうちに友達が遊びに来ていた事で更新できず…

月曜からは新しい職場になり、慣れるので精一杯でブロ友さんの所に遊びに行くのもままならない感じでした(>_<)

そして、あっという間に更新しないまま1週間が過ぎましたが…

実はまだ…

リセットしていません。。。

D47叫び叫び叫び

基礎体温は…と言えばダウンダウンダウン

{8A2E6C12-A833-4802-BCA4-B9D2C993CFEF:01}
いつも通りダミーさん。
   私を含む、皆様にベビちゃんが来てくれますように♡

{BD5B3E5E-1055-451A-9871-90F03A908DE7:01}


下がっていますドクロガーンドクロ

しかも、朝起きてすぐ測って…

下がってるしょぼん

ってなった後に、そのままもう一度測ってみると、、、

上がってる!?

みたいなのを繰り返していましたショック!あせる

最初に体温が下がった日。

主人に下がっているって話したら…

主人クローバー「今回ダメなら、排卵検査薬買って来てね」

と言われました!!

おぉひらめき電球目

なんだか、今回の高温期で期待したおかけで、私以上にヤル気かも!?
と思いましたニコニコ

という事で、リセットしたら早速、排卵検査薬を注文しようと思います音譜

買う所はもちろんキラキラ

ブロ友さんに教えてもらった

そんな事を考えているので…

もう、リセットするなら早くDASH!

なんて気持ちになっています(^▽^;)

っていうか、なんでこんなに遅れているんだろう。。。

多分、新しい環境からのストレスかも!?

とは思っているんですが、いつもより比較的ストレスを自分自身は感じていないという点が微妙(~_~;)

もしかして今回、

排卵していなかった!?!?!?

高温期が今までにないくらいちゃんと来ていたので、勝手に排卵しているつもりでいたけど…

してなかったパターンかなしょぼん

やっぱり、自分の身体ながらよく分かりませんしょぼんガーンしょぼん

欲していなくても、すぐに子どもが出来る人もいれば…

欲しいと思っていてもなかなか出来ない人もいたり…

やっぱり、子どもが出来るって不思議ですねヒヨコヒヨコヒヨコ