『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

初♡ベビ待ちblog

お久しぶりです☆

かなり時が空いてしまったので、皆さんに忘れられちゃったかな(>_<)

年始~年度末
仕事にプライベートに、忙しくパタパタ過ごしているうちにあっという間に時間が経っていました!
でも、皆さんのブログには時間を見つけて遊びに行っていましたよ~!
見るだけで精一杯で、コメントまで出来ずに「いいね」だけして帰ってきた事も沢山ありましたが…
いいね機能、必要かな?!と思っていたけど、こういう時に便利だなぁ~と思いました。「読んでいるよ~」だけでも伝えられるしねニコニコ
でも、自分のblogにどうやってその機能を付けるのか、いまいち分かってないというw



さて、今日も相変わらず前置きが長くなりましたが…

本日は、初♡ベビ待ちblogですラブラブ!

実は2月末から基礎体温を付け始めています。

ちなみに使っている体温計はこちら目
色はピンクですラブラブ

{6299F6CA-15C3-491F-8AFF-57F582EA615A:01}



もともと、女の子DAYの管理&ダイエットの為に使っていたアプリ携帯

こちらに、基礎体温記入機能がついていたので、体温計は記録機能がついていないものを購入しました¥



そしてそして、問題はココから叫び
なんとビックリマーク私の基礎体温、かな~り自由な感じですショック!

お恥ずかしながら、公開。

まずは
2月末~3月初め
{22826E65-7504-4440-9BCD-553BE33EBB78:01}



さらに3月
{6C197782-1782-443F-AB2C-78733103943D:01}


そして現在まで
{BD6CF23B-35F8-4111-B06B-DD1BE9ED0D90:01}



画像がうまく調整出来なくて、かぶっている範囲もありますがガーン

とりあえず、このガタガタ感は十分伝わるかと。。。




この自由な基礎体温に不安を感じた私。
ベビ待ちの為に、まずは自分の体調を整えなくちゃあせる
と思い、3月中旬からサプリも飲み始めました!!
{512EC0DA-44A3-49F5-A75F-FB9D35852DC4:01}

写真は楽天からですが、私が購入しているサイトのHPはここです



*女性の身体を整える作用があるという「マカ」

*赤ちゃんの健全な発育を助ける作用のある「葉酸

この2つと、前から飲んでいるサプリをプラスすると、現在計4つのサプリを常飲しておりますにひひ

ただ、まだ効果は現れず。。。

という感じですが、こういうサプリ系はとりあえず3ヶ月は飲まないと効果は現れないと言われているので、あと1ヶ月半?
頑張りますグー


さて、今回はこのへんで。

皆様、今日も素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ