『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

A HAPPY NEW YEAR!!! 2014☆


かなり出遅れていますが、
明けましておめでとうございます☆

昨年は、年末の結婚式に向けて、本当に沢山のプレ花嫁さんのブログとアドバイスのコメントにお世話になりました~m(_ _)m

無事に結婚式を終え、年末年始の親戚回りも終了しニコニコ
昨日に至っては友達を家に招いての新年会を早くも開催しにひひ

忙しいながらも、充実した2014年をスタートしております!!

これからは、日常の気ままブログに加えて、結婚式のレポも少しずつ更新していきたいと思っておりますので、今後共宜しくお願いしますニコニコ



さて、例年通りクローバー今年の目標

まずは去年を振り返る右矢印こちら

アメブロ限定なので、目標のみを改めて公開音譜(一部編集)


黄色い花就職試験、合格キラキラ
…×
前半、試験に向けて頑張りましたが、残念ながら不合格ガーン
また今年頑張ります!!グー

クローバー料理を上達させるpart2
…△
上半期は頑張って、かなり上達したと思います!!
がしかしビックリマーク後半、Kさんに料理担当を奪われてしまうというあせる


黄色い花ダイエットpart2…とりあえず-5㎏
…◉
結婚式があったので、頑張りましたビックリマーク多分、去年の今頃に比べたら年末にはトータル-5kg達成してたと思いますラブラブ!
でも、年末年始の暴飲暴食で現在1.5kg増叫び


クローバー結婚に向けての心構え&準備ラブラブ
…◎
無事に入籍&結婚式まで終了ラブラブ!音譜





さてさて、振り返りはこの辺にして。。。

2014年ひらめき電球今年の目標馬



黄色い花今年こそ、就職試験合格キラキラ

クローバーベビ待ち宣言にひひ

黄色い花体重維持ビックリマーク
…あわよくば、減量w

クローバー家事をしっかりこなす右上矢印特にお掃除!!



という事で、今年はこの4つを掲げて頑張って行きまーすビックリマークp(^_^)q



ps:結婚式終わったので、さっそく髪型チェンジに来てます音譜にひひ

{ABCAAED6-D6BD-4715-8F12-EB59B6A1C6F6:01}