『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

入籍しました!

先日、平日のド真ん中のAM1時。

Kさんの本籍地がある市役所へ、婚姻届を提出してきました!
市役所の職員の方が、宿直?でいらっしゃったので…ひと通り点検してくださり、不備はその場で直しました!
あとは昼間にきちんと確認して不備があれば連絡します。という事で、受理されましたニコニコ

そして、恐縮ながら

薔薇「写真を撮ってもらってもいいですか?」

と聞くと、とても親切にわざわざ窓口から外に出てきて、市役所の名前が見えるように撮ってくださり、さらにアップでも撮ってくださるというアップ(*'∀`*)v

夜中だったので、若干テンション低めな私達でしたが、この職員さんのおかげで、帰りはテンション高めのとても温かい気持ちで帰宅しましたラブ

もちろん、翌日の朝は眠くて大変でしたが汗

とりあえず、無事に入籍完了ですびっくり

写真等々は、もう少し落ち着いてからアップします!!

明日もお仕事ためいき
頑張りますグー

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿