『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

結納*前日レポ



※この記事は結納の前日に書きましたが、ケータイアプリの不具合により、投稿できずにいたものです。すでに結納は終了しています。投稿期日は、記事作成時に合わせています。



いよいよ明日、結納です。
前にも1度書いたことがありますが、私達は式場で結納も行います。
だから、特に準備もなく…やる事と言ったら、振袖を着るので、それに合わせた下着類を持っていくということくらい。その為、前日の今日も特に何かをするわけではなく、いつもと同じような休日を過ごしていましたニコニコ
というかむしろ、いつもより楽しんだ?という感じですビックリマーク
ちなみに何をしたかというと、Kさんと久々に映画を観に行きました映画

エリジウム

を観て来ましたビックリマーク

今朝、ゆっくり目覚めた私達。
 遅めの朝ごはんを食べながらKさんが

クローバー『今日どうする?映画でも観に行く?』

と言った事が始まり そして、上映時間と面白そうな映画を検索携帯

いくつか候補がありましたが、夕方には買い物をして帰宅したかった私達は、1時頃~の映画を検索していましたビックリマーク

それで、時間と面白そうなものが合致したのが『エリジウム』だったわけですにひひ
近未来の地球の話。
なかなか、面白かったです音譜

ちなみに、私達は来週26日(木)に入籍予定なので。
きっとこの映画が、独身最後の映画デートになると思いますニコニコ

さて、夫婦になって初めてのデートは何かなはてなマーク
何の映画を観に行くのかなはてなマーク
ってか、夫婦になったら何がデートかも分からなくなっちゃうのかな!?
まぁでもたまには、映画とかデートっぽい事をして、楽しく夫婦生活を送りたいなラブラブ

さて、明日に備えてそろそろ寝ます三日月
おやすみなさいぐぅぐぅ

PS:結納に合わせてジェルネイルしましたー!!
指が太いのは多めに見てくださいしょぼん
あと、ちょっとネイルが見えにくいかも? 

 


Android携帯からの投稿