『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

ドレス*レポ*WD vol.1

意を決して、ついに!
ドレスレポウェディングドレス 更新したいと思います↑☆

※その前に、諸注意をいくつか。。。
1、アメンバー限定ではありますが、顔は隠させていただきます。
2、お見苦しい点が多々あるかと思います。
  ご覧になる方は覚悟の上で宜しくお願い致します。
3、お見苦しい点に関しては、自分自身でも重々承知しておりますので、
  どうぞ暖かい目で見て頂きます様、宜しくお願い致します。

なぜ、このような諸注意が必要かと申しますと、
私amiは、沢山のプレ花嫁さまとは違って、ぽっちゃり体型であります。
いや、『ぽっちゃり』なんて可愛い言葉では片づけられませんね。
体型の関係上、入らないドレスがある程の体型です。
そうです。ブタさんですこぶたのピンチ
(それでも可愛く言ってますね、すみません><;

 だから、ドレスレポを
「リア友にネタバレしてしまうから」
という言い訳を使って、躊躇していました苦笑

しかし、現在かなり迷走中の私のドレス・・・(特にカラー)
何名かのプレ花嫁さんのブログを拝見していて、プレ花嫁さんの仲間から意見をもらったりしている方がいて(私もコメントしたりして)私の迷走中のドレスにも意見をもらえたら・・・
という気持ちが湧いたため、皆様に不快な思いをさせてしまう事を考えながらも、アップする事を決意致しました!!!!!
母や、親戚のおばちゃん、そしてKさん。。。(リア友、数名)
以外の方からの意見も頂きたいです。
迷走中の中から、どこか光が見えてくるかもしれないので、
どうかこんな私に優しく暖かい手を差し伸べてくださる方、待っています汗


と、いつも通り・・・
前置きが長くなってしましいましたが。。。

まずは、WDからウェディングドレス

初めて試着したドレスですハート 
 
1 
 


薔薇 「後ろが長いのがいいです!

という、私の要望に合わせてこのドレスを教えてくれた

ドレス担当のHさんレディ

ちなみに後ろから見るとこんな感じでしたハート②

 


ふわふわしてて、本当にテンションの上がる長さでした>w<

しかし。。。
Kさんは大した反応なし汗

写真を撮りながら、ふと

「背中のお肉って、どうやったら落ちるんだろう!?

と、つぶやいてきました!!

そう、この言葉はドレスの上に乗っている、私のお肉こぶたのピンチ

を見ての感想だったのですw金爆「爆」

もう、笑いにするしかない、初めてのドレス試着でしたスミマセン

これ以上画像を載せると刺激が強すぎるので・・・

vol.2につづく。。。