『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

初☆当選

題名の通り、初めて投稿イベントに当選しました~!

記念すべき初めての当選商品は

これ↓ これ↓ これ↓
 

靴下屋の『夏の靴下』です!!!


同封されていたカタログを見ると・・・


 

こんな風に合わせるんだって~!
合わせられそうな可愛い靴がないので、まだ素敵コーディネイトはできなけど(><;)

とりあえずは、履いてみましたよ♪
生地がいい感じに薄手で、履き心地も良いです!
夏のパンプスコーディネイトって、私はどうしても素足になっちゃうんです(^^;)
だって暑いし・・・
でも、こういう素敵な靴下があったら、いつもと違うコーディネイトができそうでワクワクしちゃうね♪

ちなみにKさんも

「このフリフリ可愛いね♡」

と、上の所(名前をド忘れw青い部分)を触っていました(^^)

素敵に合わせられそうな靴も欲しくなってきちゃったゾ~(*^^*)

Tabio 『 2013 SUMMER COLLECTION 』

Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート