『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*心だけじゃなく、形にも残しておきたい*

私もついに、この内容のblogを書く日がやってきました!!!きゃー

つい、1年前の今頃は…
私の運命の相手はどこだ~?」
と、駆けずり回っていたのに。。。
そして疲れ果て、、、
「運命の相手って本当にいるのかな?ってか私、結婚できるの?!」
って、不安になって。。。それでもなんとか、自分を奮い立たせ。。。

1年前の私、大丈夫だよ
自分を信じて頑張れガッツ と、声をかけてあげたい投げKISS

と、まぁ。
いつものように長い前置きはこの辺にして。
これから、少しずつ*wedding*日記を更新していきたいと思いますakn


ってか、Kさんとお付き合いして『約8か月』ハート
色々な事が急ピッチで進み過ぎて…blogに書き残す暇もないって感じですがw
とりあえず、覚えていることから。。。更新できるように頑張ろうアップ