『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

Mr.Children『365日』を聴きながら♪

なんだか、マイナス思考気味になっていた私。

でも、この曲を聴いて。。。

なんでか、『大丈夫。焦らなくていい』

という気分になった。

って、この曲初めて聴いたんだけどねぇWW

しかも、イントロを少し聴いただけですぐ思ったというWWW

ライブの始まりの部分が良かったんだよ~

なんだか、切ない気分にさえられて。

そして、恋の良さを感じさせてくれた。

Mr.Childrenスゴしッ!!!

皆様も一度観てみて~

You Tubeにあるからさぁラブ

さて、現実逃避はこのくらいにして、明日からのお仕事準備をしますかぁガッツ