『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

久々のアフター5☆満喫☆

職場の先輩方と、お仕事帰りにご飯行って来ましたビックリマーク
1ヶ月前にも行ったインドカレー屋さん☆
今回はチキンバターカレーをいただきましたにひひ



ストレスフルな私たちは、カレー屋さんで2時間お喋りしてるなかで、「今からボーリングしに行く!?」という話になり…
夜10時から、行って来ました!!
ボーリング爆弾

楽しかったーアップアップ
次回は、ラウンド1に行こう!!

と盛り上がりながら、家路についた私たちでした得意げ

たまには、アフター5を満喫しなくちゃですねべーっだ!



Android携帯からの投稿