『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

そういえば!

チキンナゲットはBBQ?マスタード?ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はマスタード

先日、とある男性とこの話題になったのを思い出した~!

確か、彼は贅沢に

「両方派」

と答えていたよ(笑)

それに対して私が

「2つ貰うのって、恥ずかしくない?」

と質問したら…

「そこは演技力!迷っているふりをして、『あ。じゃあ、両方ください』って言うんだょ!『あ。』の部分が大事なんだよ」

と言っていました(笑)

なかなかのやり手ですな(^皿^)

===================
チキンナゲットはBBQ?マスタード?・BBQ

・マスタード