『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*フェチ*

裸眼?コンタクト?メガネ?ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ

===================

裸眼?コンタクト?メガネ?

・裸眼

・コンタクト

・メガネ

私、自分のパターンと自分以外のパターンがあります。

自分自身は、今でこそドクターストップのおかげでメガネだけど…

本当はコンタクトにしたい派です。

でも、自分以外の人は、メガネさんが好きです(*^□^*)

そう!メガネフェチ娘です(≧≦)

歴代彼氏も、私だけがメガネを薦めていましたw

(コンタクトと併用、またはコンタクトよりだった人でも)

世の中に、メガネフェチさんって、どのくらいいるんだろう??

最近はオシャレメガネさんがはやりだからね☆(*´∇`)

増えてるはずね(^m^)