『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

*今年のGW*

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0897.jpg
 
例年に比べ、ぉ休みの少なかった今年のGW。
 
3・4・5日のうち、4・5日はビーチパーティでしたamilog ~徒然なるまま日記~-1FL0146.gif
 
なんか、いかにも沖縄って感じですねamilog ~徒然なるまま日記~-decoimage_0009.gif
 
 
なかでも、今日のビーチパーティは、初の試みでスッゴく楽しかったですamilog ~徒然なるまま日記~-kao_waai.gif
 
 
どんな試みかというと、
 
『今後も末永くこのメンバーで仲良くしたい(家族が出来ても)から、その先駆けとして皆のパートナー(彼氏・彼女)も呼んで』
 
というものだったんですamilog ~徒然なるまま日記~-20090105131947001.gif
 
 
 
私としては、かなり理想的な会でしたamilog ~徒然なるまま日記~-12297460.gif
 
 
私、恋人の友達と仲良くなって一緒に遊んだり、逆とかもやりたいタイプなんですamilog ~徒然なるまま日記~-1269869412-684561.gif
 
 
 
だから、今回の初試みは、今後さらに楽しくなるだろうなぁamilog ~徒然なるまま日記~-M_06_30_10_13008853.gifとワクワクしながら帰宅しましたamilog ~徒然なるまま日記~-198.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
******H/K******
 
先日、初めて『琉球海炎祭』に行きましたamilog ~徒然なるまま日記~-emojiF_07_248.gif
 
花火の凄さに超、感動したのでamilog ~徒然なるまま日記~-016目がハート.gif
 
画像を載せておきたいと思いますamilog ~徒然なるまま日記~-198.gif