『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

2011*初ブログ

皆様、ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんm(__)m

あけましておめでとうございます溿

日記を下書き保存したまま、そのままにしてました。

やっとこさ、途中ではありますが更新いたします

さて、昨年に引き続き…

恒例になりつつある(笑)

休日のamiクローバー

まずは

12月*最終週

24日、金曜日から始まります。

前の週までは、全くと言ってよい程に予定のなかったこの週。

なぜか、駆け込みの勢いで予定が入っていきました(笑)

24日クローバー

FriendのBirthdayを祝うべく、中部までひとっ飛び車DASH!

久々にまったりお喋りしながら、リラックス&現実逃避の時間でした音符

25日クローバー

今、巷でブームという

『女子会』をやってまいりました

しかも、クリスマスなのでプレゼントプレゼント交換とかしちゃいました音符

私は、桜の香りの芳香剤が当たりました桜

私、匂いには結構敏感で…

好き嫌いがあったりするのですが、見事好きな香り桜

最高でしたドキドキ

さて、ついに年末年始のぉ休みに突入クローバー

ちまちまと予定はありましたが…

とりあえず、夜三日月の予定でパー

29日三日月

教育学部ビール飲みでした

参加人数はいつもより少なかったのですが、楽しく飲めたので満足でした音符

30日三日月

母校の先輩方との飲み会でしたビール

内地から帰ってきている方が大半で、カルチャーショックというか、価値観の違いを実感させられる会でしたあせる

初対面でバトルしてしまいました汗

帰宅後、反省(-ロ-;)

ビックリマーク

バトルとは言っても、ケンカじゃないですよー

ディベートです(笑)

睆睆睆睆睆銧銧銧銧銧睆睆睆睆睆

さて、ついに2011年キラキラキラキラキラキラ

2011年の夜三日月イベント

第1段クローバー

31日〉〉〉1日

年明けを迎えてすぐ、家族で初詣でに行ってきました睆

おみくじも引きました音符

するとビックリマークビックリマークビックリマーク

人生初の

キラキラ大吉キラキラ

母が、

「大吉だからこそ、結ばなくちゃ」

という意味の分からない事を言ってきたのですが…

それにまんまと乗せられた私。

バッチリ結んで帰ってきました。

しかし、今振り返ると。。。

結ばずに、この1年『大吉』に浸りながら過ごせば良かったと若干、後悔気味汗

まぁでも、細かく見ると

待ち人〉〉〉自我を押さえれば来たる

恋愛〉〉〉自我を押さえよ

的な感じだったので(笑)

その辺を気にせずに

キラキラ大吉キラキラ

に浸る為には良かったのか~(笑)

なんて、ポジティブ銧シンキング

第2段クローバー

3日

糸満観光農園』のイルミネーションが最終日だったので、行ってきました~(*^□^*)

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0806.jpg

規模はそんなに大きくありませんでしたが、、、

素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0807.jpg

そして夜三日月ご飯はラーメンラーメン

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0810.jpg

みそ味。

結構、しっかりした味で夜の胃にはちょっと重かったけど(;^_^A

美味しかったですグッド!

4日からは、仕事始め睆

まだまだ休日を過ごしたい気分にムチをうって、4日間がんばりましたo(^O^)o

そして。。。

3日連休キラキラキラキラキラキラ

1日目クローバー土曜日

*午前中はサッカー部の応援サッカー

*Friendと待ち合わせ後、ランチラーメン&今年3度目の『初詣で』(笑)

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0811.jpg

************

今日はこの辺で。

また更新します