『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

☆ハロー・ウィ~ン☆

今日で10月が終わってしまいますね。

本当にあっという間で、凄く充実した1ヶ月でした。

そして、周りにいてくれる人々のおかげで私は、こんなに充実した日々を送る事ができているんだと改めて実感できた1ヶ月でした。

皆さん、私と関わってくれてありがとうございます(*´∀`*)

これからも末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、10月最後の週末。

昨日>>今日の出来事。

3時にROUND1で集合。

受付の時点でテンションの私たち。

名前を『好きな芸人さんの名字』で受付(笑)

ボーリングを2ゲーム実施。

私、スコア128。

記憶が正しければ、自己新ハイスコア

1ゲーム目は61という、悲しいスコアだったんですが…

まぁ、終わり良ければ全てよし、という事でパー

夕ご飯は、韓国料理の居酒屋

『ソウル亭』にて。

・チヂミ

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0639.jpg

・石焼ビビンパ

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0641.jpg

サムゲタン

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0640.jpg

を注文。

堪能(*´∇`)

美味しすぎて。。。

私たち、無言で夢中で食べてました(笑)

さらに、

・マッコリ

・白菜キムチ

も味わいました

仲良しフレンドのお家にお邪魔。

すると、26歳。

3度目のケーキ登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0642.jpg

私、今まで生きてきて、3度もBirthdayケーキで祝ってもらうって初めてですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本当に、嬉しくて感激しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

そして今日のお昼過ぎ。

デパートの1階でやってた大阪うまいもん物産展で調達。

かなりカロリーが高そうな味でしたが、旨かったッス(^m^)(笑)

amilog ~徒然なるまま日記~-SBCA0645.jpg

神無月*最終日

やっぱり、充実した日でした。

明日から

また新たな1ヶ月が始まります。

楽しみながら、頑張って行こう