『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

2010/01/03

☆あけましておめでとうございます☆

皆様、素敵なお正月を迎えていらっしゃいますか??

今年の私のお正月は、寝不足から始まりました。

大晦日から、寝ずにワイワイ時を過ごし、明け方『初日の出』を見に南部方面へ車DASH!

空は曇ってくもりいましたが、なんとか見れました晴れ

今日のami-SBCA0094.jpg

その後、護国寺に初詣

お参りをした後、もちろん『おみくじ』もひきましたょ

結果は

末吉

しかしビックリマークビックリマークビックリマーク

注目は、学問メモ&恋愛ドキドキ

学問*時期はいま全力を尽くせ

恋愛*ためらわず告白せよ

あららキラキラ

これはなかなか、良いんじゃない!?

という事で

今年も私らしく明るく楽しくをモットーに

そしてamilogもマイペースに更新して行きますので

宜しくお願い致します