『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

旧盆だというのに…

9月1日。

沖縄では、旧暦のお盆の初日“ウンケー”だというのに。

地元が離島にある私は、特にやる事がなく。

映画が感謝Dayで、¥1000で見れる日だァ~☆

という事しか頭にありませんでした(笑)

そこで、友達を誘って仕事帰りに映画に行ってきました★

『そんな彼なら捨てちゃえば』

という映画でした。

比較的、アップテンポで進む映画で、笑いもあるし。

仕事帰りの疲れた身体でも、軽く見れる感じでした。

ただ、アップテンポ過ぎて、字幕ではついて行けない感じでした(笑)

だから、DVDが出たら吹き替えでもう一度見てみたいなと思いました★

やっぱり、ラブコメいいね!(≧≦)

今年、感謝Dayに¥1000で映画を見に行くのは2回目。

あと1回、12月にもあります!

制覇してやるゼィ\(^▽^)/(笑)