『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

Dinnerはメインプレイス『マリノ』で

今日のami-SBCA0105.jpg
北谷でのアイスタイム終了後。

ぉ次は那覇メインプレイスへ。

そこでさらに2人が合流し、計6人に★

女の子が6人も集まると、やっぱりキャピキャピ楽しいね(≧ω≦)(笑)

…って、もうキャピキャピという年齢でもない気がしますが(笑)

でも、マリノでお喋りしながら、

お腹も心も満腹しました♪(●´∀`●)/

そして最後には

女子6人で

プリクラとか撮っちゃいました(≧∀≦)

私達、まだまだ若いね☆(笑)

帰宅はなんだかんだで午前0時過ぎ。

北から南へ

本当、充実した1日でした(*´`*)