『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

赤い糸

信じますか??

ついに今日,ハマって見ていたドラマ『赤い糸』が最終回しました★

その中で

『人と人との出会いは偶然だけど,再会は運命』

という言葉が心に残りました☆

再会は運命かぁ~

果たして。

どのくらいの再会が『運命』だと言えるのだろう??

例えば。

自分が直接,再会したのではないけど,友達同士が繋がって‥

そこから自分とも繋がって‥

っていう再会は『運命』??

多分きっと。。。

初めて出会った時もお互い惹かれ合って

再会してまた惹かれ合う

っていうのが本当の『運命』っていうんだろうな~

沖縄っていう狭い島の上ではさ,案外「友達の友達で‥」

とかっていう再会があったりするんだよね~

…ってなんか現実的に考え過ぎて

ロマンチストのかけらもなくなっている私σ( ̄▽ ̄;)(笑)