『楽』子育て☆amilog(あみろぐ) ~おむつなし育児アドバイザー@沖縄~

沖縄で、第1子:娘(2015.10誕生)&第2子:息子(2018.12誕生)を子育て中♪おむつなし育児や米粉おやつ作りを通して、子育てに悩んでいるママが『楽(らく&たのしく)』子育てができるようお手伝いがしたい!そんな思いでブログを更新中⤴︎

1L⇒10L

最近マイナスな日記が続きましたが…

今回ゎ前向きな日記を書く事にしますp(^^)q

ぇ~私,ぉ水をコンビニなどで買って飲むタィプなのですが…

その中でも好きな水が

『Volvic(ボルビック)』

なんです。

もちろん,他の水に比べ美味しいからという理由もありますが。

もう一つ理由があります。

それゎボルビックのパッケージにあります。

ボルビックのパッケージに書いてある事。

…それゎ

『1L⇒10L』

とぃう表示です。

これゎどぅいぅ意味かとぃうと

『この水1Lにつき,10Lの水が寄付される』

とぃう意味なんです。

そうなんです!

私が1Lの水を買って喉を潤すと…

遠い国の人が10Lの水を得る事ができる…

とても素敵な事だと思いませんか??(*´▽`*)

自分が幸せになると,遠い国の誰かも幸せにする事が出来る

美味しいボルビックの水が,さらに美味しく感じます♪(* ̄ー ̄*)

一時期この表示がボルビックのパッケージから消えていた事がありました。

私ゎとてもがっかりしました(:_;)

でも!

昨日買って飲んだボルビックで,久しぶりにこの表示を発見しました!w(゜o゜)w

なんだか,心がとっても暖かくなりました♪(*´▽`*)☆